zine作りました〜やった〜

you and me zine #5やっと作ったよ〜〜
一年以上かかった…
いつか性別と音楽やクラブやヒップホップについてのことは書こうと思っていて、でもふんぎりがつかなくて、ジンギャザまでに作る〜〜とおいつめたらシンプルに書けました。正直もっとつめたほうが良かったとは思うけど…今のところではそこまで書ける気がしません。
個人的な付き合いでの性別についてのむかついた記憶とかもあったけど、そのひとたちを攻めたいわけではないから勢いでではなくちゃんと整理して書けるようになったら書こうと思います。
音楽について、私は詳しくないから、知識が無いから、と思っているので書いて出すのが怖くて、でも、zineじゃん、そのくらいでもいーのではと思って。賛同は嬉しいけど批判や訂正も構わないし。むしろそうやって話し合って知識を深める場を作るのがそういう創作物の役目でもあるのだ。
だから出してやった!
お値段¥200ぽっきり!トレード可!
ツイのDM、メール、伝書鳩、伝言ゲームで欲しい旨お知らせください。
郵送、手渡しします。みんな〜それを口実に遊びましょう〜〜。建前じゃないぞまじだぞ!
you and me zine#3、#4、イスラエルforジンギャザ2015(フリー)と合わせて買えば郵送料お得かと。
以上3点在庫なしだけどくれっていえば作ります。
あとはlilmagにも置かせてもらう予定っす。
そして、感想が毎度、欲しいです!!!!!感想というか、リアクション!よろぴく〜。


ジンギャザ、楽しかったです!