日記

寝起きの肩・首のこり、背中の痛みがひどくなかなか起きられない。だらだらと仕事へ行く準備をする。
朝食は少しトースターで温めたライ麦パンにバターを塗ったもの。輪切りのキウイ2枚。
通勤途中のドラッグストアでいつもどおり500mlペットボトルの飲み物を買う。今日はジャスミン茶。安い。
会社までの道のりですれ違ういつものひと3人。三様。
昨年ほぼ毎日見た今時っぽい格好の青年は引っ越したのか、いつからか全く見なくなった。
PCに向かい仕事。
昼食は喫茶店でサラダ、スープ、ナポリタンとコーヒーのセット。油トマト。
路上を少し読む。どうしても、このモラトリアム野郎が…と思ってしまう。リー夫妻は結構好きだ。
アメリカの地理が分からない。
着ているニットにオレンジ色の点々があったのでナポリタン!と思ったが、毛糸の節の色ムラだと気づいて安心する。
午後は新しいシステム導入のために時間をかけるも、進まず。
電話で5回ぐらい同じことを言われる。
体力よりも気持ちと眼が疲れる。
帰る間際に、もらった韓国製の濃いブラウニーにがっつく。濃い。
コンビニのその場で入れてもらうカフェラテを買う。暖を取るため。
飲みながら電車に乗る。
乗車中サンクラで音楽を聴く。butterzのポストは大抵自分の好みだからついつい選んでしまう。新しいものを知りたい気持ちはあるが面倒くさいが勝った。
スーパーの化粧品売り場で気になっている化粧品を試し塗り。
夕食はわかめと豆腐のみそ汁、ご飯、豚肉と野菜炒め、ほうれん草のごま和え(白)。
食べながら家族の観ていたドラマを観る。俳優の伊藤君が良い。
原作は全然良いと思えなかったが、ドラマは内容が7割違ってわりとおもしろい。ドラマのタイトルが分からない。
twitterで衝撃的な事実を知る。行きたいライブがみつかる。
昨日買った雑誌を読む。
今。