H

さっきから、思うことを書いては消しを繰り返していた。
どうしようもないことばかりだから全て忘れた。


つぎzineを作ったら自分でzineやら何やらを売るページを作りたい。そしていずれは好きなものを売ったりしたい。まずは自分の作ったもの、それならまずはzineから始めるのがいいかなという。
いつかにしてたら死ぬ!
you and me zineというのは私がときどき作っているzineで4号まで出したんだが、1、2はもうあまり作る気はない。特に1は嫌いだ。3が好きだ。
今はlilmagで売っている。
you and me zine #3 http://lilmag.org/?pid=75347906
you and me zine #4 http://lilmag.org/?pid=87411460
または私にくれといってくれれば送るし直接渡すこともする。交換も嬉しい。
平日夜は新宿周辺に行けるし、金土日はライブハウスかクラブに行ったりするし、ジンスタアフタヌーンにもたまに行くし、今年も(あるといいな!)ジンギャザに行くと思うし、どこかで渡したいし話をしたい。