日記

昨夜は久しぶりに夜中に外へ。
swindleを観に行った。
久しぶりにでかい音で良い音楽聴けて良かった。
いろいろと、自分の状態が良ければもっと楽しかったんだろうと、そこだけは残念。
ふらふらしながらもhyper juiceを聴いていて、音に頭もってかれてしばらく無駄なこと考えなくてそれは良かった。
朝方少し歩いたら、男が2人組で歩いてたり座ってたりして話をする姿を結構見かけて良いなーと思った。
なんかの帰りとかで話しながら歩く時間が結構好きで、パーティー明けにそれはなかなか楽しい。


今日は寝て、なんとなく007を観てしまって、なんか無理があるけどひたすら上手くいくのときらびやかなのとで、夢がある感じが良かった。
岡崎京子展には結局行けなかったけど、気が乗らなかったからそれでいいと思う。
夜には誕生日のお祝いをしてもらって、27歳かーと改めて考えたけど特にこれだ!ってのは無くて、これからはとりあえず休むのに全力を捧げようと思った。
に、してもまだ数日ある!とやや不安に陥りかけている。
思い込みの力がでかい。