日記

昨日薬を飲み忘れた。すこしテンションが上がっちゃう。たぶんこれあまりよくないやつ。

胸がそわそわばくばくして永遠に走り続けたい、走れるような気がしてくる。たのしい。坂口某はそれでもいいとかいってた気が、と考えるけど、あのひとは薬をちゃんと飲み、夜0時には寝ることを決まりにしてた。

それだよな、そう、夜は寝ないと。

今日はたのしいパーティーに出るんだから寝ないと。でも、だからこそ、わくわくしてしたいこと考えて、眠れなくなってしまう。

近頃私はいったい何をしているんだろうとばかり考える。

ホルモンバランスや天気の影響でぐらついているだけだといい。

私はだいたいいつも私のせいにしないでいる。考えすぎないようにしよう。