ひまつぶし

クラブたのしかたよ、って作文がトップにあるの微妙に恥かしいので日記書きますね。
正直今は夜遊ぶのつらいんでクラブ行きたくないです。夜は寝たいですよね。
で、今は寝たいどころか真に迫った希望はトイレに行くことなんですが、マニキュアを塗ってしまったためあまり手を使いたくなくて、こうしてトイレを我慢しながら、乾くまでインターネットをしております。
ネイル、楽しいんだこれが。


先月から今月にかけて「音楽と死のう」みたいな思想に取り憑かれて、CDとレコードをいつも以上に買い、ネットで音楽をチェックして、ある日財布が軽くなってようやく目が覚めました。買ったところでまともに聴けてなかったし、買って満足してしまったものもある。
あっ、私、音楽と生きてもない…?
あと、服全然買ってねえ!私、音楽好きだけど、ファッションも好きなの。比べるものじゃなくて、本当にどちらも好きで好きで。でも服は作るまでいったので、ファッションのほうが自分には近いのでしょうね。なんて、やはり比べるだけ野暮ね、やめます。
とにかく、服欲しい!くれ!もう金でいいから、くれ!


ネイルの話に戻りますが、塗るのが楽しくて楽しくて。あまり上手にはできないけどデザインを考えたり、沢山の色を見るとその美しさに頭が煮えたぎりますわ。
でさー、この、ね、新たな趣味の出現ね、もちろん楽しいのでこの新たな出会いに乾杯なんつって嬉しくもありますが、楽しいことあり過ぎて困っちゃ〜う、状態、なう。
今鞄も服も作りたいし、zineも書きたいの、あと絵も描いている途中で、アクセサリー考えたりもしててさ、結局ここ一カ月何したかってスカート1枚作った以外はネイル3〜4回塗り替えているわけ。
今日一日、あの布でセットアップつくろかなーなんて考えておきながら、夜はネイル。布にさわってもいない。トイレも我慢する。さっきようやく行きましたが。

はい、おわり。寝る。